rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

公園の花壇☆

2011-11-22 15:13:47 | 日常
ご訪問ありがとうございます☆
今日もとっても気持ちの良い秋晴れ♪
気温は低いですが、ウォーキングやジョギングをするのには最適な気温。


私はいつも、仕事の合間に休憩も兼ねて近くの公園にウォーキングに行きます。
地域の方がきちんと掃除されていて、とてもきれいな公園。
お花の手入れなどもしっかりされていて、とても癒される公園です☆
そんな公園の花壇、今はこんな感じに。。。




皆様、どうお感じになられましたか。

私はこの植え替え時期の花壇を見て、とても心が温かくなり癒されました☆

いつもきれいな花を魅せてくれるこの花壇なのですが、こうやって植え替えしたり、肥料をあげたり、ちゃんと人の手も加わりきれいな花を咲かせてくれているんやなぁって。

自然の力と人の力が合わさって良いものが出来ていく。
お互いに支えあっている。
自然と人の小さなマリアージュの様に感じました♪

いつか自然と人間がベストの状態で共存していける時代が訪れたら良いなぁと思う今日この頃。

今夜も皆様にとって、良い夜となりますように☆


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿