rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

今日のキキ☆

2012-04-27 10:27:44 | 日記
おはようございます☆

今日は少し肌寒く感じますが、快晴でとっても気持ちの良いお天気ですね(嬉)
気持ちまでハッピーになってきます☆ 雲一つない透き通るような青空。たまりません☆
先日、お散歩中に四葉のクローバーを見つけました!!
生まれて初めて、自分で見つけたのであまりに感動してテンションめちゃくちゃ上がってしまいました☆
押し花にして大切に保管します☆


今日はお散歩中のキキたんをご紹介します。

リードのつけてのお散歩にも大分慣れてきました☆
リードをつけると少し遠出の散歩になるので、散歩中によく休憩をします(汗)
こんな風に☆


道の真ん中にドテーンと急に寝ちゃいます(汗)


階段でも・・・


ちょっと休憩☆


そして、こちらはちょっと散歩に行ったときに公園のベンチで休憩☆


猫ちゃんは座りながら、周りの様子を見ているだけでも楽しいようです☆


散歩のせいかもあり、少し体重が減ってきたキキたんです☆



お店からちょこっとだけ、セールのお知らせです。
只今、ネットショップ「ショーマテリアル」では、お守りとして持ち歩く様の丸型の天然石の20%OFFセールを実施しております。良かったら、お店に遊びに来てください☆

リンク先はこちら→ http://www.stoneshop-shoumaterial.com/shopbrand/010/O/


気候も暖かくなり、キキもよくお外に出たがるようになってきました☆
最近は木登りにはまっているようで、助走をつけて走っては太い木にガシッと飛びついています。


公園にもっと連れて行って、遊ばしてあげたいと思います☆


今日も一日、皆様が素敵な時を過ごされますように。


明日からはGWです!!


石・パワーストーンのお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿