rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

今朝のキキ☆

2013-01-21 11:22:45 | 日記
おはようございますo(〃^▽^〃)o




今日は朝の用意をしながら、初めて海外ドラマの「Glee」を観ました☆

ドラマの中でたくさんの曲を登場人物たちが歌うドラマなんですね。

今日はマイケル・ジャクソンの曲を中心に歌っていて、聴き入ってしまい、家を出るのが遅くなってしまいました(汗)

朝から気分めちゃ上がったぁ☆

「Glee」おすすめです☆




そして、今朝はキキたんを激写してみました☆












朝、起きてきて、お姉ちゃん遊んでぇ~と甘えながら、毛づくろいをするキキたん。




そして、ヒーターの前で温もるキキたんを激写。




毎朝の習慣です☆




お散歩から帰って来た後はヒーター前にダッシュ!!!

そして、ヒーターのスイッチを入れてくれるのをひたすら待っているキキたんです!!!




コタツがなくてごめんよぉ(ノ_-。)




今日ものんびりキキたんです☆




今日も一日、皆様に素敵な時間が訪れますように☆




石・天然石・猫グッズのお店 「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿