rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

どんぐりコロコロ☆

2011-12-19 15:48:34 | 日常
ご訪問ありがとうございます☆
今日も良いお天気♪ でも、やっぱり寒い!! 

先日、妹と近くの公園にお散歩に行ってきました☆


少し丘っぽくなっている公園なのですが、道のわきにどんぐりやナツメグの実がたくさん落ちていました♪
道なき道を入っていくともっとたくさんのどんぐりやナツメグたちが落ち葉に隠れておちていました☆
愛猫キキたんのおもちゃだったどんぐりが割れてしまったのでキキのためにあれもこれもと拾っていたら結構な数に(汗)

帰ってきて廊下にまいてみました☆



最初はなんだなんだと戸惑っていたキキも数の多さにどれで遊んでいいのか分からなくなったのか横手に避難(汗)



写真がピンボケしてしまっていますが、向かって左の真ん中辺に愛猫キキたんがいます。

これだけの数あれば、当分もつかなぁ☆

興奮するとやたらと丸いもので遊びたがる習性があるみたいなので、いつも廊下にいくつか転がしています♪
やっぱり夜行性な猫、夜になると元気に遊んでいます☆
良かったね、キキちゃん。

我が家に来てくれて本当にありがとうキキ。いつも癒されてます☆

長文になりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます☆


今日も皆様が健やかで豊かな時が過ごせますように☆


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿