rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

自然の美しさ。

2011-11-18 15:02:37 | 日常
ご訪問ありがとうございます☆
今日は花金ですね♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
仕事終わりに飲みに行く人も多いのかな☆
ちなみに、私はカクテルやチューハイが好きです。ワインも少し嗜みます☆
ボジョレーヌーボーも解禁しましたね。飲まれた方もいらっしゃるかな?

今日は地元の運動公園で出逢った植物たちの写真☆
震災後、避難所という意味も込めて作られた広々とした運動公園。
550mの大きなトラックもあり、ジョギングやウォーキングをしに偶に行きます。
足ツボの道や運動器具もあり、ストレス発散や健康を保つためにはとっても良い公園。
芝生の香りが心地よくて、走っていると無心になれ、とても心が癒される空間です。
そんな公園で出逢った子達☆



赤い実がとっても綺麗な木。少しクリスマスを思わせてくれる色合いです☆

お次は池に咲いていた花たち。



柔らかい薄紫色の花たちがたくさん咲いています☆

この公園も休みの日に近所をブラブラお散歩していたら見つけた運動公園。
住んでいる場所でも知らないことが沢山あるんやぁと実感することもしばしばです。
季節ごとに違う景色を魅せてくれる自然が大好き☆

体を動かすって気持ち良い!!!

今夜も皆様が素敵な時を過ごせますように☆

石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿