rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

キキの朝散歩

2014-04-28 11:28:06 | キキ(愛猫)
おはようございますo(〃^▽^〃)o


ゴールデンウィーク始まりましたねo(^▽^)o

25日からお休みに入られている方も多いのではないでしょうか。


向井建材はカレンダー通りのお休みですので、お時間ある方は是非、遊びにいらしてくださいo(^-^)o



最近、気候が良くなりキキちゃんの朝散歩が復活しましたv(^-^)v

仲良しわんちゃんが3匹いるのですが最近、わんちゃんが遊ぶのをまねてわんちゃんに飛びついたり、猫パンチをする真似をしたりとごんたさんになり、遊ばせている時に少々ひやひやしながら見ているりこです(ノ_・。)

ひっかかないようにだけお願いだよ、キキたん!!!


いつもこの公園に遊びにいってますo(^▽^)o




レンガ調なのがお気に入りo(^▽^)o 朝陽を浴びるキキたんo(^-^)o











こんな素敵な藤棚もありますo(^-^)o 夏場はこちらがキキたんのお気に入りの場所に変わりますp(^-^)q






いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございますp(^-^)q 嬉しいですo(^▽^)o



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん

ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

http://mukai.if.land.to/

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿