rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

愛猫キキたん☆

2011-09-03 15:22:01 | 天然石
アクセスありがとうございます☆ とっても嬉しいです☆
台風が日本を横断中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外出される方は十分にお気をつけください。
お願いします。

先日、愛猫キキたんを洗ってみました☆




めちゃ必死で舐めてます(汗)

いつもお風呂場に好きでよくいるのに、洗われるのは嫌いみたい。。。
バスタオルでふくのも一苦労です(汗)

でもでも、今はきれいになってこんな感じ☆


お外が台風で雨風がすごいので、お家でのんびり過ごしてます☆

愛らしいキキたん☆ 我が家に来てくれて本当にありがとう☆


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿