rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

全体運を上げてくれるお守り天然石ブレス☆

2011-08-27 10:12:40 | 天然石
おはようございます☆ 今日は穏やかな朝を迎えている神戸です☆
こういうおだやかでのんびりとした休日の朝は無条件に幸せを感じます☆

今日の愛猫キキたんはおとなしくおねんねしています。昨日、遊び過ぎたのかな???
新しいおもちゃを買ってあげたら、気に入ってくれたみたいでずっと遊んでました☆
可愛らしい☆

今日はお店からはカラフルな天然石オリジナルブレスをご紹介させて頂きたいと思います。
全体的に運気が上がるよう、色んな天然石を組み合わせさせて頂きました☆
アクアマリン、ホワイトオニキス、シトリン、フローライト、水晶、レモンクオーツ、ルチルクオーツ、ラベンダーアメジストを使用しています☆

良かったらお店のページに遊びに来てください☆
リンク先はこちらです☆ http://www.stoneshop-shoumaterial.com/shopdetail/002000000022/order/

この他にも、天然石オリジナルブレスやタンブル、ストラップ、一連ブレスや一部、粒売りもしています☆
ブレス作成をされる方も是非是非、覗いてみてください☆

今日も一日、皆様が良い時を過ごせますように♪

石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿