Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

子育て応援グループwendyひろしまが主催する家族みんなが楽しめてキラキラ輝くためのイベントブログです。

出店者紹介~luminare nino~

2016-01-22 09:52:54 | vol.8

ハンドメイドブース

luminare nino(ルミナーレ ニーノ)

出店内容 アクセサリー

Facebook
https://www.facebook.com/luminarenino/

ブログ
http://ameblo.jp/ninostone/

 

天然石やヴィンテージパーツ、コットンパールなどを使用してアクセサリーを制作しています。

日常からフォーマルまでシーンを選ばないデザインを心がけています。

春の式にぴったりなピアスやネックレスもご用意しました。

レトロ柄のピアスはとっても軽いので、イヤリング派の方にもオススメです。

その場で金具交換もしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

また、今回は年末に整理したパーツも一挙に大放出します!

是非、ご覧くださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。