Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

子育て応援グループwendyひろしまが主催する家族みんなが楽しめてキラキラ輝くためのイベントブログです。

ありがとうございました!

2016-07-19 11:14:46 | vol.9

ご報告が遅くなりましたが、twinkle Twinkle vol.9

おかげさまで無事終了いたしました。

今回もたくさんのお客さまが朝から並んでくださいました^^

抽選会も知られてきたようで楽しみに待ってくださる方も多かったです。

ほんの一部ですがイベントの様子を画像でご覧いただければと思います。

次回は10回になります。

また決まりましたらブログでお知らせしますのでお待ちくださいね。

そして、ご協力いただきました出店者のみなさま、各関係者さま、

本当にありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。