Sunset Lounge

夕陽のち夜景 ときどき風景

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (lily)
2018-01-20 07:53:14
うん。
なんか美味しそう。
フィンガービスケットみたいな感じ。
・・これなんですか?
お菓子にしか見えない(笑)。

おなかすいたなあ。
今朝は作るのめんどくさくって。
Unknown (らうんじ管理人)
2018-01-20 18:05:54
lilyさん
お菓子に見える?美味しそう?
そう言ってくれたら、こっちの勝ちです(笑)

実はこれ、ごみステーションの蓋のところに雪が積もったものです。
食べ物と真逆なものでごめんなさい。
だって、見た目がめっちゃお菓子だったんで…。
まじなの? (lily)
2018-01-21 00:23:43
えーーーーー!!!

真逆っていうか(笑)。
なんかちょっとひどくない?

えーーーーー!!!!!


Unknown (らうんじ管理人)
2018-01-22 22:07:16
lilyさん
そう、まじですよ(笑)
なんか色合いがちょうどお菓子だったんですよね。
まあ、奇跡の一枚ということで…(笑)

コメントを投稿