ちーまん 西日本爆走編

おす、おら「ちー」
出張だらけだけど負けないぞ!!!!!
目指せ西日本統一!
嫁急募!(Mっち可)

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^ (Kelly)
2006-11-24 17:54:42
お久しぶりです~~
元気ですか?

TSTJVの卒業手冊をもらいましたか?
みんなの写真があるし、面白写真もありますよ。

ケリーさん (ちーまん)
2006-11-24 22:28:55
久しぶりです。まだ見てないんですよ

出張続きなので

帰ったら必ず見ます
楽しみだぁ~♪ (かんちゃん)
2006-11-25 23:54:10
『卒業手冊』、勿論アップするでしょ???
元カレ、懐かしぃ~~~ 
もちろん (ほりいもん)
2006-11-30 08:51:42
寿司とラーメンがついに出会った。
その熱々のスープをご飯代わりに
新鮮なネタが上で舞い踊る。
この至極の味わいに君は耐えうるか?

みたいな商品なんですよね。
きっと
Unknown (りゅうしんだー)
2006-12-01 09:10:11
マグロラーメンとかカツオラーメンはあるよ

そして結構さっぱりしてて美味いよ。

刺身もラーメンの上にあるのだ
ち~ (Mっち)
2006-12-12 09:45:42
どこ行ったん(・_・)
きっと・・・ (かんちゃん)
2006-12-12 22:53:25
凍ってるんだと思うよ 
ちーは (りゅうしんだー)
2006-12-14 20:50:49
ゲーセンに入り浸ってます・・・
サッカーのことしか考えてないよ、奴は><
りゅ~ちゃん・・・ (Mっち)
2006-12-14 22:51:23
ヾ(・_・)少し・・カツ入れといてんな~
ノロウィルスにやられちゃうかんね~
Unknown (りゅうしんだー)
2006-12-16 00:07:06
ちーにパンチは効きません。

吸収されてしまいますよ。心理攻撃は有効。

あと、サッカーカードを燃やしたりすると多分暴走します