Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

クールコレクティングバービー

2009-06-11 21:49:12 | 歴代マテル・バービー


こちらのバービーは50年代風のノスタルジックフェイスバービー仕様らしいです。

比較的最近と思っても2000年発売なのでもう9年も前のお嬢さんなんですね。

この間お迎えしましたよん。




クラシカルなフェイスでとても好みです。

実際にパッケージから外すと、もっとかわいらしいフェイスなのですが

どうしても、びちっと台紙に止めてあるのでね。。

そこはそれ、昔は私も同じドールを2体買いましてね、1体は台紙から外したり

してましたけどね。今はもうバービークラスになると2体買うよりは

他のを買いたくなる金額なのでね、無理なんですね。ほほほ。





このお嬢さんは、蜂蜜けいとさんの著書

「バービーのための15の作品集」のモデルもされているので

そちらで、堪能?しています。

いつかは作る・・・はずのドレス・・・ほほほ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2010-04-12 23:14:36
突然お邪魔します
最近急にリプロのバービーにはまり、検索しててこちらに来ました。
このバービーが在庫があって、買おうか迷っていたんですがお顔がはっきりしなくて、困っていたんですがこちらの写真で決めました!公式の写真だけだと実物みて、あれってことがあるんですけど、参考になる写真が一杯でありがとうございました。
返信する
ぽぽさん (tuyotuyo244)
2010-04-15 14:39:55
バービーは公式写真と実物?が違うのが悲しいですね。。
ぼけぼけ~の写真で申し訳ないのですが、すこしでもお役に立てたのならなによりです。
返信する