Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

Enchanted「 EVENING Barbie 」リプロ・復刻

2009-05-10 19:09:06 | 歴代マテル・バービー

本日は、リプロシリーズ。

復刻マテルバービーのご紹介です。

いつも書きますが。

美人です~こちらも衣装がメインなのでしょが、このバービーは好みです。

当時このタイプのブルネットは持っていたのですが

例のごとく、1体あるからいいや~と買いませんでした。

今回よくやくお迎えすることができました。

ブロンドは、やはり王道なのかな?

でも持っているブルネットは人気がないのか、あまり見かけないので貴重といえば

そうなのかも知れませんが(ブルネットは後ほどアップしますね

パッケージの裏面。当時はとりあえず集めてたのですが

バービーってステキですよね。なんともいえない魅力があります。

またお人形熱復活しそうで怖いですぅ

 



最新の画像もっと見る