Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

ピーターラビットバービー

2009-05-21 23:48:02 | 歴代マテル・バービー
今日のお嬢さんは、

「ピーターラビットバービー」です。




90年代のお嬢さんだと思います。




箱が相当傷んでいましたので、サクッと取り出しました。







正直、この時代のフェイスは苦手だったりましたが。。





ブラウンのアイプリントと、下まつげが自分の中でポイントが高い!

とても可愛いです。。


箱にダメージはありましたが、ドールは綺麗・・・と思いきや





箱のカビがドレスに移り、更に足の裏まで侵食してました。

相当湿気が強い場所にあったの?ドレスも、色あせ・・・




ま。

その分お気楽に、手作りの服のモデルになってもらいましょう。



最新の画像もっと見る