Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

エクセリーナ嬢♪

2009-04-04 00:47:47 | エクセリーナ

わたしがドールを集めだしたのが、今から12年ほど前になります。

 TAKARAのジェニーとフレンドに夢中になりました。

 それからいろいろありまして、以前ほどドールは増えていませんが

 我が家にいるたくさんの大事なお嬢さん方を、こちらで紹介していきます。

 更新は、カメさん状態になるかと思いますが、

お付き合いいただければ幸いです。

最初に紹介するドールですが・・・

 いろいろ悩みましたがやはり、とてもとてもあこがれて

欲しくて仕方の無かった 「エクセリーナ」嬢にいたします。

1986年度ごろのお嬢さんですが、とても状態がよく 綺麗なお嬢さんです。 

 

茶まつげ、ボブスタイルでとても人気のあるフェイスです。

来ているお洋服は、手作り(わたしではないのですが)ですが

とてもよく似合っています。 写真の画像や腕があれですので

いつか?高性能のカメラを 買った時に(いつ?)差し替えたいもんです

こんな感じで、ぼちぼちご紹介していきたいと思っております

 

 



最新の画像もっと見る