Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

マーバ・バービー(CITYBARBIEコレクション)

2009-05-06 15:11:55 | マーバ・バービー

今日のお嬢さん

「マーバ・バービー」です。

最近、昔のドールの中にマーバ嬢がいたことで可愛いと思えるようになりました。

以前安価版の1体だけ持っていたのですが、そのときは目の改良後の

マーバ・バービー嬢だったので、あんまり可愛いと思えなかった~

あくまでもコレクションの中の1体として持っていただけでした

当時はただひたすらドールを集めただけでしたのでね。う~んいけませんね。

到着時の勢いで撮影したので、映りがいまひとつ・・・

今回お迎えしたお嬢さんですが、今までみたことない

ソバージュヘアーでした。

1988年前期のCITYBARBIEコレクションだそうで。

今から21年前のお嬢さんです

改めて、じっくり撮影・・・さっきの写真よりは可愛く写りました。

ちょっとだけですがドールの撮影にようやく慣れてきたかも~

お人形裁判の後、アイプリントが変更されたマーバちゃんです。

顔の退色もなく、とてもきれいなお嬢さん~

着ている服も可愛い。

マーババービーちゃんの衣装のほうが

個人的に好きな気がします。

このアイプリントのストレートヘアーのマーバちゃんがたくさんいるので

 多分このお嬢さんは、このまま箱入り娘



最新の画像もっと見る