ママの手づくりフントウ記?

趣味で作っているレース編み、ミシンで作ってる進行状況と日々のこと

インフルエンザ?

2006-01-30 22:56:15 | Weblog
本日、長男が朝
「頭がいてぇ~!」という寝起きの第一声。。
当然、私は「バッファリンのんで、行け!」の一言でしたが・・
PCのところで、私がネット見てるときに
自分で、体温をはかったのか、嬉しそうに
「38度あったから。。」と長男が。。
「じゃ、病院にいきなさいよ」と私。。。

ま、この時期なので、インフルエンザかな~?と
思っていましたが、やっぱりの診断。。。

ただ、医者の言うことが・・
「数年前なら分からないようなインフルエンザ
(高熱とか食欲がないとか、症状がないタイプらしい)だったよ」と。。。。マジなの?(笑)

早くよくなってくれ。。。。


最新の画像もっと見る