写力の気楽なカメラアングル

気分転換の診療が写真撮影です。
気楽に見てください

写力の気楽なカメラアングル 『続梅シリーズ=陽光』

2017-04-25 00:25:39 | 気楽なカメラアングル
   先回、ダブって乗らなかった写真を今回載せました申し訳ありません。

  3月14日、今日は快晴である先回と同じ真福寺町散策です。

先回は、滴でしたが今回は(陽光)日差しを梅にどう生かすかに
挑戦しました。

  どこに日差しがあると私なりに写真が活きる華に
挑戦しました10枚です。
  今回も、タイトルを付けていませんあなたが見て感じた『イメージ』
でタイトルを付けて見て楽しんでください。(ごめんなさいね)









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿