愛犬との日常と腐った日常

曇ってる

でも蒸し暑い。

少しの散歩でもきつくなってきたな。

今日は私も濡れタオルつけていった。

だいぶマシになりますね。

疲れたので休憩中。

こっちのベッドのクッションは枕にちょうどいいね。

綺麗にはまってる。

クーラーいれたら伸びてた。

いや、クーラー入れてなかったときは丸くなってたのか。

まぁ、毛をだいぶ減らしたからあんまり暑くなかった?

自前の毛で、蒸れるのは減ったと思うし。

まぁ、くつろいでるならいいか。

 

 

 

今日の天気は

コメント一覧

tutimoriban
コメントありがとうございます。

私もゆめ★ちゃんと症状は似てるかなとは思っていました。
こちらはまだはっきりした病名がわかっておらず、よくわからない状態です。
この病気ならこの症状がないととか、この数値がとか決め手がないようなので。
早くなにが原因かわかって症状が改善できるといいのですが。
ごま☆母
おはようございます☔️

雨で陽が出ていなくても、湿気がハンパなく
ワンコには辛い季節ですよね…

前回記事で数値が悪い、また検査とあり
前々から下痢、腹水、抗菌薬、アルブミンとの文字を見て
ずっと気になっていたのですが、ゆめ★と同じような病気でしょうか?
ゆめ★は炎症性腸疾患で、蛋白漏出性腸症にもなり
腹水が溜まりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青羽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事