愛犬との日常と腐った日常

洗った

そろそろシャンプーを。

今日か明日かで準備してたんですが。

午前中、買い物行ってたんで暑かったんですが。

もう今日洗うか。

おやつ待ち。

おいしいですか。

さっきまで洗われたせいか、部屋の中を走り回ってたけど。

よく寝てるな。

 

 

血液検査の結果がよくなかったです。

数値さがってた。

また行って検査受けて、これからのこと相談しないとな。

 

 

今日の天気はのち

 

 

 

洗ったときに、床を濡らしてしまったので拭いてたんですが。

その時、うっかり足の親指をグキッと。

床に引っかかって痛みが。

ひねったかなと思って痛かったけど、たいしたことないだろうと放置。

やることあったし。

にぶい痛みはずっとしてたんだけど、ひねっただけだと思ってたし。

居間にもやることあったんで、もどったらなにか血の跡が。

誰が怪我したかと思ったら私だったという。

親指の爪がはがれかけてた。

気付かず歩き回ったせいで、あちこち血まみれに。

居間掃除してキッチンもどったら、こっちも血まみれ。

皿洗ってたんで、シンク下には血だまりが・・・

これで少し痛いなで済ましてたのか、私は。

少しどころか、かなり鈍いんじゃ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青羽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事