愛犬との日常と腐った日常

頭が痛い

まぁ理由は簡単なんですが。

6時間ほど泣きっぱなしじゃ痛くもなるわ。

ワンコの写真整理してたんですが。

iPhoneから写真コピーしたんですが、いつ撮ったかわからない。

なのでちまちましてたんですがね。

そのうち泣き出したのは予想外。

動画だと即泣くのはわかってるので写真整理してたんですけどね。

だんだん具合が悪くなってくにつれ写真が撮られてないのに気づいたら駄目だったようです。

ワンコ、写真あまり好きじゃなかったので具合悪いときに撮ろうとは思わんよな。

ぐったりしてるワンコより、楽しそうにしてるワンコ撮ったほうがいい。

それでも整理してたら涙が止まらなくなるという結果に。

写真整理やめても駄目でしたよ。

落ち着いたとはまったく思ってはいませんでしたけどね。

なるべく考えないようにしてるだけで。

回復してるならごはんしっかり食べれてますからね。

不安定になってるのは、毎年ワンコと一緒に行ってたイベントがあるからだと思いますが。

行くにしても今度は独り。

行っても行かなくても泣くことには変わりないんですよね。

ワンコがいないときに戻っただけなんですがね。

 

 

そしていまだに泣いてるという。

6時間超えるな、これ。

明日も頭痛とまらないような・・・

 

 

 

今日の天気は

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事