愛犬との日常と腐った日常

つい

靴下になにかひっかかる。

仕事中、気にはなってたが見れないしな。

お風呂上りに見てみるとなにかできてる?

赤くなって膨らんでるような?

なのでつい取り出した爪切りでザクッと。

血が噴き出た。

やばい、切ってはいけないものだったようだ。

こうやって昔、魚の目えぐって血が止まらなくなったんだけどな。

魚の目ってしらなかったんだ。

なにかできてるな、切り取れるかな? あれ、取れないな、えぐってみるかで大惨事。

しばらく歩くだけで血が噴き出てました。

靴下、靴真っ赤になったのはいい思い出?

私が歩いたとこに血染めの靴跡がな。

いま似たような状況です。

血が止まったかなとバンドエイド外してたんだが。

ふと見たら靴下に血が・・・

また血が噴いてたな。

えぐり取ってないから量はまだマシだが。

しかしなにができたんだろう?

 

 

 

今日の天気は

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事