AFRO BLOG

シンガー
TUT-1026のAFRO BLOG!!

地元だーいすき♪

2011-07-01 11:24:24 | TUT1026

これを読んでくれてるみんなに報告!
「アフロブログ」移動しました!

新しいホームページ&ブログは
tut-1026.com
よろしく~

以下本文

地元豊田市でライブをするよ~♪

ほんとにほんとの地元の地元である豊田市
そんな豊田市でやるイベント☆に誘ってもらったよ

やっぱ豊田市は地元の地元だし (地元地元しつこいね 笑)
気持ち入るわ~♪

しかも
昔からいっしょに音楽を続けてきた仲間が所属する
REGGAEのSOUND「IMPACT」の主催のイベント
しかもその仲間は
なんとびっくり?小学校からの幼なじみだし 笑

俺にとって場所も出演者も最高だよ♪

ほんといい意味で
音楽を始めた頃のホームパーティー的なノリで
良い意味でイージーであったかい感じと
今まで続けてきた経験をうまく活かし融合させた
来た人みんなが楽しめる
居心地のいいイベントになるのではないかなぁと
思っております!

来たみんなが主役で
みんなで空間をつくって
楽しめるイベントっていいよね
そんな風になるはず!
とアイビリーブ♪

ちなみに場所は
昨年OPENしたばかりの
「Cafe del IBIZA」
またここがオシャレで雰囲気がGOOD!なわけよ 

今回はそこの屋外ビアガーデンスペースを使って
音楽とお酒を楽しむ
DanceHall Party
すごくない?
よくない?
すごくいいことない? 笑

だって屋外だよ
まさに夏ならではって感じでさ!

屋根なんてないから
どこまでも続く
星空の下で自由に自由に楽しもまい!

そう夏なんだから
暑いのを逆手にとって
厚さを熱さに変えて楽しもまい!

うひょ~楽しみだせ!

I LOVE TOYOTA
I LOVE MUSIC
アイラブユーピーポー

今から待ちきれないぜ!


タット情報

ライブ

2011/8/3 (水曜日)
『RAY TOWN』
場所:Cafe del IBIZA 豊田市 愛知県
時間:OPEN 18:00
入場料:1,000YEN(2DRINK付き)

2011/7/31(日)
「多治見ござっせ」
場所: 多治見駅 東濃信用金庫駐車場
時間: 13:00~18:30
入場料:入場無料
備考:イベント後夕暮れあとに花火があります。

NEWS
TUT-1026のHP/ブログを移動しました!
NEW HP/BLOG → http://www.tut-1026.com
今後とも、宜しくお願いします!!

TUT-1026 meets ToYoMii.
あなたも
みんながつながる
地元豊田・みよしのバーチャルタウン
「ToYoMii(トヨミィ)」
でブログを書いてみては?
http://www.toyomii.com/
Let's Try!!

最新の画像もっと見る