ぶら~り デジkame 旅日記

どこへでも一緒のデジkame君で
お出かけの季節を撮っています

長野・安曇野わさび農場・道祖神とへびの抜け殻

2022-06-27 09:38:21 | お出かけ・旅・写真・日記

長野・安曇野のわさび大王に

行ってきました

水がきれい

心が洗われる

思いでした

散策していると

突然

へびの抜け殻が

現れてびっくり

1メートル以上ありました

幸運のしるしかな?(笑い)

触った妻によると

まだ、湿っていたとのこと

脱皮して、まもないのかな?

 

 

長野・安曇野わさび農場・道祖神とへびの抜け殻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺御開帳とおやき | トップ | ドライブの途中で出会った花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・旅・写真・日記」カテゴリの最新記事