ぶら~り デジkame 旅日記

どこへでも一緒のデジkame君で
お出かけの季節を撮っています

道祖神がいらっしゃいました

2010-08-28 10:33:39 | お出かけ・旅・写真・日記
安曇野の道祖神
でした




BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100
クリエーター情報なし
バッファロー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖が見える風景 | トップ | 蓮の花が咲いていました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 12:57:50

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://y-vxdf3.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅・写真・日記」カテゴリの最新記事