のほほんダイアリー

のんびりきままに。 writing by ziro

トヨタオフィス

2006-05-31 04:31:25 | 矢田亜希子
矢田亜希子さんの所属する事務所、

トヨタオフィスの公式HP(業界向け)が今月の1日にオープン?しています。 
     
TOPページに矢田さん。

これは良いですね。。(トヨタオフィスの顔です。)

だけど、なぜかプロフィール欄がない! 

理由は長くなるので載せなかった。 

なんてな。(踊る~の和久さん風) 

まぁそんなことは無いだろうとは思うけれど。。

やっぱり、矢田亜希子さんのオフィシャルHPを作って欲しいですね。

ちなみに「トップキャスター」の7話で資産家の一人娘、女子大生・沢村優衣役で

島村まみサンが出演されてましたが、(現在リーゼサプライのCMに出演中。)

以前、このブログにも書きましたが、彼女も同じ事務所なのです。

一昨日のドラマでの矢田さんのキャスター姿、キリッとしてて綺麗でしたね~♪

あと、「にんじんまんじゅう」がツボに入って笑った。

さて、これから日本対ドイツ戦を見ます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIKOLOVE)
2006-06-06 02:14:29
公式写真など見て前から思うのですがこの会社のあっこちゃんの写真は古いですね。もう少し工夫して欲しい。会社の看板女優ですから・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。