【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

アングリングファンさんの取材

2017年10月13日 | 日記
どうもあんちゃんです‼︎

今回は11月21日発売❗️
エリアトラウト雑誌📖
アングリングファンさんの
永井さんの実験コーナーで
釣り場提供をさせていただきました🙌🏻🎣



Photo by 谷岡義雄さん📸✨



2年ぶりの改修工事をして
リニューアルオープンから
管理人がいる日は毎日欠かさず
放流をし続けて魚影は濃くなる一方🐟🐟



色々な釣り場で知識が豊富な管理人さんや
プロの方からたくさん勉強をさせてもらい
トラウト釣り場作り
&ルアー作り頑張っています😁🎣



今回は..
フィッシュオン王禅寺さん
兼 ムカイフィッシングさん の
プロフェッサー永井さんの研究に
参加させていただきました🙈💭






貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました🌈😎

今後も良い釣り場作りをめざして
頑張りたいと思います✨







11月21日発売の
アングリングファン1月号❗️
是非チェックしてくださいね👨🏻‍🏫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。