【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

釣パラの近況★

2014年03月26日 | 日記
どうも、兄ちゃんです‼︎
今日は近況報告です‼︎


トラウトポンドは
スプーンやクランクでコンスタントによく釣れています‼︎

縦釣りはボコボコです‼︎

元気なニジマス、大型のブラウンが
よく釣れていて
連日お客さんが
遊びに来てくれています♪

平日は状況によって
土日祝日は大放流します‼︎

バスの池は
ちょっと渋めかもしれません。でも
まったく釣れないわけではないです‼︎

今日も貸し竿の男の子と女の子が
しっかり釣っています‼︎

もうじき、バスの放流情報を
ブログに更新できると思います‼︎

兄ちゃんもバスの放流が
待ち遠しいです♪

ヘラ池はやっぱり‼︎
連日たくさんのお客さんが
きています★よく釣れているし
形もいい♪赤ベラも2日連チャンで
釣れています‼︎

是非★

タナゴ池には本日、
タナゴの産卵用に貝を600個以上
放流しました★

コイ池は
たくさんたくさん
釣れています(*^^*)

ファミリーさん
いらっしゃい♪

ニジマスの餌釣りコーナーも
うまい魚がたくさんいます(*^^*)★

すこしすこし
状況がよくなっています(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

また更新しますね^o^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。