【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

バス放流済み‼️トラウト一日中高活性✨

2018年12月22日 | 日記
どうも、管理人です。
本日今年最後のブラックバスを放流しました

かなりいいサイズのバスもはいりましたよ

トラックから一気に放流👍

魚が水に馴染むまでは
なかなか難しい状況でしたが
3時過ぎくらいからたくさん釣れたようです

明日は朝からたくさん釣れると思います✨

トラウト池は朝から一日中高活性‼️
スプーン・クランク・縦釣りと
全てに反応がある状態でした👍
大型魚で40〜60㎝
色物ではイワナ・ブルック・ジャガー・ブラウン
・アルビノがいますよ

本日はユーチューバーの
ツリデルタトーキョーさんが
遊びに来てくれました

トラウトの状況・バスの状況&放流シーンを
撮影していました✨
動画は2019年1月頃と言ってました👍
皆さん是非みてみてください‼️

また更新します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。