【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

バス放流はいりました‼︎‼︎良好な魚です‼︎

2017年09月15日 | 日記
どうもあんちゃんです

体高がある良好なバスがはいりました‼︎‼︎

大漁ですね

明日は何人のお客さんが
夢のバス100本行けるのか。。

三連休いい意味でヤバイっす

11月にまたバスの放流が
できそうです

業者さんから
次はもっと良好になるとの事、、
楽しみです。

しつこく書きますが‼︎‼︎大事です‼︎

数釣りとなると
魚をモノとして扱う人がいます。

生き物です
魚を雑に扱う事は固く禁止しています‼︎
釣り人のマナーとして
優しく扱ってください。

http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/
釣パラダイスの新しいホームページ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Instagram@tsuriparadise
はじめました‼︎
フォローお願いします~★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。