【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

バス🐟本日放流でした‼️&大掛かりなトラウト池の藻の撤去済✨

2018年06月15日 | 日記
どうも管理人です✨

本日、バスの放流がはいりました‼️
放流から1時間くらいたちました
今現在釣れてますよ〜👍



トラックからドーン

いい魚です👍


今のところ定期的に放流できていて
いい感じになっています。
今後も継続していきますよー✨

そしてトラウト池の藻を
大掛かりに撤去しました
かなりとりましたよー



水の底を引っ掻き回したので
多少色がつきましたが
水質は安定してると思います。

すこし落ち着けばまたクリアな水質に
戻ると思います✨

明日は朝から釣れると思います‼️


魚のダメージを減らすために
お互いに感じよく過ごすために

ルールを守ってください。
バーブレスフックを使ってくださいね‼️
チェックもします👍


また更新します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。