【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

アングリングファンさんの取材✨永井さんがきたー‼️

2018年04月26日 | 日記
どうも管理人です✨

本日はアングリングファンさんの取材で
管釣の王様 ベリーパーク王禅寺さんから
永井プロが来店‼️

そして八街に釣り具屋さん✨
新店、アタック5さんが近日オープン
釣パラダイスから10分という
アクセスのよさ✨

アタック5さんの講習会も
同時に開催です‼️



本日は活性もよく
よく釣れたようでよかったです✨

永井さんにアドバイスをいただき
試行錯誤で池の藻がだいぶ落ち着きました



水質からしてかなりきれいですよー



クランクでかなり当たります


永井さんありがとうございます

今後も色々やってみます‼️

本日はブラックバスも
お客さんからすごい釣れると
言っていただき嬉しく思います

今日はコイを業者さんから大放流しました✨
GWはトラウト&バス&コイが
かなりおすすめできます‼️

GWに釣パラダイスを攻略するために
ルアーやワームなどの購入を考えている
お客さんへ‼️

管理人のおすすめ

富里インター近くの
成田富里キャスティングさんです‼️

スタッフさんにアドバイスをもらって
GWは釣パラダイスを攻略してください

また更新します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。