【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

あんちゃんマジでヤル気ング‼︎

2013年12月18日 | 日記
どうも、あんちゃんです*\(^o^)/*

実はこの前、県外の管理釣り場に
お客さんとして行ってきました。

そこで私は撃沈されました(T . T)
あの手この手も通用しませんでした‥

自分の未熟さを痛感するいい
経験でした。

‥‥
管理人がこんな事を言ってしまっては
反感などないかとか正直心配です
が正直な感想です。

お客さんの目線からみて
まったく釣れないと
こういう気持ちになる
ということ‥

本当に今さらですが
私は釣パラダイスに来てくださった
お客さんに釣りを楽しんでもらいたいってまじで思いました(ノ_<)

出来る限りのサービスで
お客さんを楽しませたい‼︎

マジで精進します*\(^o^)/*


そして
今日は曇り*\(^o^)/*
トラウト池は高活性でした( ̄▽ ̄)

昼にすこし活性が下がったので
ペレットをあげたら
水中でうじゃうじゃです*\(^o^)/*

中層にいる魚が
競って食べまくりです(^ν^)


写真を撮りましたが
全然わからないです汗

ただ水中で荒ぐいしてます*\(^o^)/*

すこーしマッディ‥‥?
底がぼんやり見える
中層の魚がチェイスするのは見える
魚はめちゃパワフルです*\(^o^)/*

お客さんはしばらく
入れ食い状態*\(^o^)/*
スプーンでも表層から巻き下げで
ロッドまがりっぱなし( ̄▽ ̄)

20日の業者放流がはいれば
バッチリです(^ω^)

ニジマスがメイン
ブルックとヤマメが仲間入り

沢山沢山放流して
みなさんが楽しめるように
頑張ります(^-^)/

それからイベントとして
こんなことも考えました。

白熱‼︎釣パラコーヒーカップ‼︎
兄ちゃんと早掛け勝負( ^ω^ )

買ったら缶コーヒーを
一個プレゼント(笑)

スプーンでも縦でもクランクでも
縛りはお客さんが指定‼︎

お一人さま何回でもOK
ただ私に勝ったかたは
あきまへん(^ω^)
コーヒーじゃなくてもOK
ナタデココとか(笑)

常連さんとよくやるんですが
なかなか面白いんですよ~これ( ̄▽ ̄)

気軽にやりましょうね(^ω^)
あんちゃんに‥
《いざ、コーヒーカップ‼︎》って
言ってください(笑)
ニヤニヤってなりますから( ̄▽ ̄)

あんちゃんがいればいつでもOK🎶
お待ちしています。

それからあんちゃんでよければ喜んで
喜んで‼︎釣れる釣り方などお教えします
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちっちゃい子とかも釣れるように
なるので是非是非聞いてください(≧∇≦)
マジで楽しく
一緒に釣りしましょう\(^o^)/

またUPします(^ν^)

今日のトラウト!!
サクッとフィッシング‼︎




元気バリバリです*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。