【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

おはようございます(朝から長文で失礼します。

2014年12月12日 | 日記
どうも(*^^*)あんちゃんです‼︎


いやー

さっっむいですね~

もう、肌着にももひきですね。



長文で失礼します

今が旬
トラウトは
冷たい水の中で
もりもり食べて
まるまるしています。

コンディションはGOOD☆

新規のお客さんで
常連さんが多くなったのは
よく釣れる証明であります。

お客さんからの
問い合わせがありました

楽しみにしていてくれていた方々

大変申し訳ありません

今年は年末オールナイトは
開催いたしません。

あの2時間おきの大放流は
土日へと分配して放流していきます‼︎‼︎

年末オールナイトには
予定の合わない方々も
いらっしゃいますので

土日と、より沢山のお客さんに
釣り上げてもらえるようにと
決定いたしました。

よろしくお願いします‼︎‼︎


ブラックバス‼︎‼︎

バスは寒さで
なかなか難しいのですが
メタルバイブやサイレントミノーなど
リアクションバイトがでるそうです‼︎

大型を数匹釣り上げる
強者もいらっしゃいます‼︎


またタナゴにコイは
年中釣れています(*^^*)

お客さんから聞くところ
ヘラブナも安定しているようです‼︎

今が旬
まるもりのトラウト
グレたオオクチバス
安定ね♥︎コイ・タナゴ・ヘラ

どうぞ遊んでってください(^o^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*年末年始もずーっと休まず営業します♥︎
さすがパラダイス☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。