【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

閲覧注意‼︎ルールを守って(>_<)

2015年08月22日 | 日記
どうも‼︎
忙しく更新してます。

今日もよくよく釣れています‼︎‼︎
あっちこっちでバンバンです‼︎‼︎

でも今日もブラックバス釣りで
返し針(ギャング)をつけたまま
釣りしてる人がいました。

なかなか針がとれないので
すぐにわかります。

返し針は潰してください

釣り券発行時に1人1人に
説明していますが
これはお願いではなく
ルールです‼︎‼︎


今日、ブログをアップしようと
思ったのは返し針チェックで
池周りしていたときに
死魚を回収していて
ビックリしたからです



マスじゃなくてバスです。
返し針で釣ったら
無理やりとらないとはずれません

無理やりとると
口もとれます

そうなると
魚は死にます。

こんな状態が続いたら
ルールを守ってるお客さんに
申し訳ないです

返し針は釣り場に
持ち込めないようにするかなどなど
いろいろと検討します。

またアップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。