宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ニュースはコロナ!コロナ!見たくないが見てしまう。

2020年03月23日 17時50分31秒 | 日記

ヨーロッパ・アメリカ・アジア・アフリカ・オーストラリア・・・すべて新型コロナウィルスの感染者は増えつづけている。

人類はこのウィルスに勝てるか

と思うとぞっとする。

今日もおじぃちゃんは自宅待機・・・・

奥殿は「京口ガーデン」のソメイヨシノの植えてある花壇は綺麗になっていると、朝写真を撮りに行き印刷して役員と一緒に自治会長にもって行った。

「ソメイヨシノ」の開花はあと少し

今日のウーフ・・・

元気印のウーフは大好きなと島崎公園へ・・・

どうも、今日は島崎公園と決めていたようです。

二足歩行で島崎公園へまっしぐら・・・とのことです。

撮影会は・・・

下の画像は「屁こき虫」に飛び掛かった後写したものです。

臭かったのか顔がちょっとおかしい。

新型コロナウィールスはやく収束してくれー

いつまで続くのですかねぇー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿