宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

阪神ひやひや勝利は2勝目・・・借金6つ !!!

2020年06月28日 18時04分10秒 | 日記

今日は作詞家与謝野さんが大きなナス・ピーマンそれにビワを持って来てくれた。

キュウリも持って行くと言われていたが娘の義母さんから20本いただいていたので

「いらん」と悪いけど断った・・・今日も奥殿の体操仲間から「キュウリいるか

雨の後は大きくなるらしい・・・

今年最初の「ムクゲ」の花が一輪だけ咲きました。

ゴマちゃんがあまり好きではないと言っていた花です。

亡くなった隣のおばさんから頂いた木を挿し木してもう50年も経っています。

上世屋の水路に生えていた枯れかかったのを奥殿が取って来て植えた「カワラナデシコ」も

咲いてきました。

今日のウーフ・・・

いつもだとおじぃちゃん「追っかけっこ」しょうと言ってくるのに最近は無し・・・

最近、物音に敏感になっていて・・・すぐ「うなり声」を出す・・・5才になって

不愛想になるし・・・変わってきた。

今日の阪神は中田 DeNAは平良・・・

昨日に続き勝ってくれよー

今日の東京の感染者数は60人らしいが毎日増えていくのが心配・・・

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿