宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

晴れるとやっぱり春です。・・・ウーフ連れて舞鶴動物医療センターに行ってきた!!!

2020年03月31日 17時31分35秒 | 日記

今日は燃えるゴミの回収日・・・

やっぱり京口橋からの画像です。

裏山で「ウグイス」のホーホケキョと初めて聞こえた。

「千歳嶺桜」の満開はやっぱり予想通り4月2日かなぁー

「2020宮津の桜」を写しに行って見ようと思っている。

今年はKTR由良駅前~運動公園~田井ヨットハーバー~矢原の桜までかなぁー

もっと行きたいが・・・・体がついてくるか

舞鶴動物医療センターが遠く感じるようになった・・・年だなぁー

通勤の道路だったのに・・・

帰り道・・・奈具海岸を写真に収めた。

晴れると海も空も綺麗ですなぁー。

今日のウーフ・・・

舞鶴動物医療センターでは狂犬病予防注射も採血も嫌がらずに静かにしていた。

予防注射は帰ってきて午後になって効き出したのかいつもより静かな感じです。

撮影会は・・・いつものソファで・・・

明日は雨予想・・・

どこも出ずテレビの守りでもするか

3月も今日で終わりコロナで3月もおわりました・・・4月はコロナが終わってほしい

ほな、また明日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿