宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

いよいよ冬の足音・・・京口ガーデンの桜の葉っぱも残り少なく!!!

2018年11月13日 17時49分33秒 | 日記

今日は「燃えるゴミの日」やっぱり京口橋からの画像です。
空は今にも泣きそうな雲です。


「京口ガーデン」の桜の木の葉っぱは残りあとわずかです。


上世屋 木子で撮ってきたビデオと画像の編集作業・・・もう少しです。
動画はほぼ終わって明日画像の編集で全て完了・・・
「冬バージョン」を貰ってもらった人にまた頂いてもらおうと思っています。
ビデオを真面目に撮っていたので・・・良いのが出来そうです。

今日のウーフ・・・
毛が伸び放題です。
「散髪行く?」



「伏せ!」・・・


明日の天気予報は「雨時々止む」・・・ということは「雨」か

また、パソコンで遊ぶか

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿