宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

今日の合同法要は「うらにし・・・」晴れかと思えば雨の繰り返し・・・大変な日でした。

2019年03月31日 17時32分11秒 | 日記

限界地域の故郷には善男善女の大勢の人達がお参りにこられていました。
今日の天気は「うらにし」・・・最悪の天気です。
気温も10℃届かず・・寒かったです。

お墓の近くからの景色です。



新井崎の景色・・・
沢山の桜の木がありましたがまだほとんどの木は「つぼみ」・・・
この「枝垂れ桜」が目についたのでカメラを向けました。


漁港は・・・


今日のウーフ・・・
馴れない場所と人で疲れたのかも



家を出てから7時間近く 我々老夫婦も疲れました。・・・

我が阪神 今日は負けました。
これで巨人と並ぶ2勝1敗・・ 来週の火曜日からその巨人との3連戦・・・
打てないけど終われば2勝1敗で・・・イケ

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿