宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

朝の我が家の気温は4.5℃ 午後3時は9℃・・・この差がおじぃちゃんの体に応える😭

2021年02月19日 17時34分15秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・昨日に続いてゴミ箱まで・・・

京口橋からは・・・

上流には「クロカモ」・・・

京口橋の近くではあまり見かけないけど「カモメ」・・・

今日のウーフ・・・

散歩から帰ってきて早く帰って来たとおばぁちゃんに八つ当たり・・・

撮影会もカメラは見ません。

「おっぱま」行こうか で・・・

怖い顔をしてます。

東京の新たなコロナ感染者は353人・・・高止まり状態ですかねぇー

明日の天気は・・・

最高気温は17℃・・・明後日は20℃になる その後またガクッと下がる予想・・・

今年がおかしいのか・・・昨日台風1号が発生

こんなものかなぁー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿