宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

暗い!暗い!一日・・・・午後2時20分あめ~!!!

2015年12月23日 16時50分44秒 | 日記

福島で「カラス」75羽も死んでいるのが見つかる・・・
鳥インフルエンザウィルスの簡易検査は陰性・・・毒物か?原発の影響か?
わからないらしい・・・・が75羽が一度に死ぬ・・・雑食の鳥やから毒物で
・・・人間の仕業か
原発の影響だと・・・現場は60キロ以上離れた場所・・・・
明日、高浜原発の再稼働の福井地方裁判所の判断が下されるが?違法となれば・・・関電、政府は
あの手この手を使って再稼働を出来るようにするんやろうなぁ・・・
未来の子供・孫のことも考えずに目先のことだけで・・・・再稼働か?

中国のPM2.5汚染も改善されずに警報解除・・・これからが日本に影響してくるでー
西の風にのり流れて来る・・・
12月25日のPM2.5の予報・・・がこれだ!
赤い場所が九州四国近畿にも広がる予報!


今日午後2時19分の大江山は・・・これだ!



困ったものですねぇ・・・

去年の今日の宮津は・・・午後3時45分「湊橋」から・・・夕暮れや



今日の「ウーフ」・・・
昨日の夜「おしっこ」してないので「目さまし」が鳴ると同時にクンクンと鳴き・・・
おばぁちゃんと2階に降りて「大しょんべん」・・・・大成功だったが・・・・
「ウンチ」は「トレイ」の外側に漏らしてしまった!
申し訳ないと「しゅんたろう」・・・・



立ち直りも早い・・・
掃除・ブラッシングが終わると遊ぼう遊ぼう・・・
5分程付き合い・・・疲れた!

廊下に行って外でも見て来い!と言うとさっさと行き・・・外を見ているので・・・
そーと覗いてみると・・・・



ばれたーハハハハハ

今日はどこも出てないので・・・「嫌がらせ?」の「おおオシッコ」を「ジュウタンと座布団」にして
おばぁちゃんに怒られて・・・ウーフは涙目に
困ったものです。

明日も雨の予報・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿