宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

昨日の同級生の集まりは・・・楽し時間を過ごしました。!!!

2018年04月27日 18時01分03秒 | 日記

おじぃちゃん達のバンド「サニーフィブ」2000年からの活動状況の画像をスライドショー
プロジェクター画面で大きくして見ました。
喫茶に集まった20人は、この頃活動を応援してくれた人がほとんど・・・
楽しかった 800枚を超える画像は1時間のスライドショーです。・・・編集は大変だったが喜んでくれたので
疲れも吹っ飛んだー・・・・良かった!良かった

ウーフは4時間の留守番・・・
帰ってくると部屋中走り回って怒りを・・・
オシッコはしていたがウンチはしてなかった。

今日は「燃えるゴミの日」やっぱり京口橋からの画像です。


ちょっと曇空です。


「ハマナス」のツボミが出て来ました。
最初の花が一番美しい。


今年の「ツルバラ」は期待出来そうです。


今日のウーフ・・・
朝は得意のおっさんポーズで・・・


ウーフの夕食は午後5時頃・・・腹ペコ
ボロ ボロ ・・・
後で食べ残しが無いように全部拾って食べます。


今日の最大ニュースは韓国 北朝鮮首脳の会談ですねぇー
核は全て廃棄するとは思えないけど・・・どうでしょーねぇ!
全世界に会談模様が流れているのであまり無茶は出来ないと思うが・・・
拉致問題も解決してほしいなぁー

今日は「琴泉会 筝曲発表会のDVD観賞会」・・・5人程来られます。
喜んでくれたらうれしいです。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿