宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日の朝は寒かったねぇー!!!

2018年11月15日 17時44分46秒 | 日記

「資源ゴミの日」はやっぱり京口橋からの画像です。


冬・・・

「千歳嶺桜」の葉っぱもほとんど落ちました


稀勢の里4連敗でとうとう休場です。
つらいやろうなぁー
次は引退が待っている。

政治のプロはこんなに厳しくないなぁー。
まぁー・・・悪いことする人や勉強しない人が大臣やから・・・飽きれます。

今日のウーフ・・・
おばぁちゃんは午後外出・・・おじいちゃんと留守番です。

やっぱり「顔」に出ます。



散歩の話をすると目が変わります。
おじいちゃんは散歩は行かないので疑って首をかしげている様子です。


日米野球・・日本の逆転勝ちの試合が多いですねぇー。
阪神から「侍ジャパン」に選ばれている選手はピッチャーの岩貞一人だけ・・・寂しいもんです。
今日が最終戦・・・勝っても負けても・・・

寒いなぁー。
ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿