宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日の宮津は雨後曇り・・・外に出たのは「燃えるゴミ」を集積場へ・・・❕❕❕

2020年10月23日 17時26分09秒 | 日記

京口橋からの画像は・・・強めの雨で濁った大手川は水かさもいつもより多めです。

この時間帯は高校生の通学列車が鉄橋を走ります。

傘さして写したので列車が端に写りました。

今日のウーフ・・・

午前の散歩は雨で行けず・・・

撮影会はいつもどおり縁側のソファで・・・

ひ孫が生まれて今日で18日目

ひい爺馬鹿が孫に頼んで毎日ひ孫の画像をスマホに送ってもらいスライドショー作りです。

可愛いですよー

20日過ぎたら送られてきた分を1週間まとめたスライドショーにと考えています。

10月25日で生まれて20日までのスライドショーはDVDにして何枚作ってほしいか

枚数を聞き名古屋に送ります。

やる気なくなった阪神テレビを見るのが辛いですねぇー・・・

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿