宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ああ~オリックスに3連敗・・・・なんじゃ!!!

2015年06月14日 17時11分30秒 | 日記

まさかの3連敗・・・全ての阪神ファンは負けても1敗と思っていただろうけど
もう選手とベンチ監督とコーチコーチと選手が「シラケてる
阪神はこれで崩壊です。
監督の采配のマズサが引き起こしたこと・・・「監督から責任取ります。」言わな
なかなか、首とは言えんだろう・・・6月16日火曜日・・・甲子園で日ハム戦が終了したら・・・
成績の責任をとり止めるべきですよ~

今日は・・・アユを獲りに行って来ました。
近くの川へ奥殿の付き添いで、午前10時半から2時間半の釣行です。
小さい「アユ」ですが・・・・3匹程はスーパーに並んでいる位の大きさで全部で9匹釣れました。

釣果です。


こんな川です。
去年はもっとピカピカとコケをカムアユが多かったけど・・・今年は少ない・・・
昔は20センチ位のも多く中には「27センチのアユ」も釣れたけど・・・・水害になってからはダメ






今、奥殿がフライにしてくれてます
近所の阪神ファンの先輩にお裾分けを食べて貰います。

今日はビールにしょうか焼酎お湯割りにしょうか
飲めなくなりました。缶ビール1本でシンドクなります。
焼酎のお湯割りも薄い薄いものをコップ1.5杯
飲みたいんだけど・・・・

ほな、今日は・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿