宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

我が家の愛犬「ウーフ」は昨日今日の暑さ?で戻す・・・エアコンかけてやる・・・!!!

2018年05月18日 17時59分47秒 | 日記

急に暑くなったのはおじぃちゃんも辛い・・・エアコンは24°設定・・・寒い
午後の散歩から帰って来て 昨日も時間帯は同じころに戻した。・・・
可哀想だけど明日は気温も下がってくる予報なので様子を見ることに・・・
現在午後5時半・・・ウソのように元気に吠えているけど心配です。

明日は散髪の予約 午前9時30分・・・

今日のウーフ画像・・・
午前8時22分・・・元気です。


午後3時10分・・・元気です。


昨日も阪神タイガースは負けたー
打たんなぁー
「ロザリオ」は2軍で調整させよ・・・足を引っ張っている。

今日は「名古屋ドーム」で中日戦・・・
中日の打線も怖い・・・さぁーどうなるか

「生ゴミの日」・・・やっぱり京口橋からカシャ


潮が少し高いようです。

ベランダの「ヤマベニシャクヤク」が散り始めました。
明日は完全に花びらはなくなっているかも


変わって「ツルバラ」が満開になる・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿