宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日も暑~い!宮津は猛暑日です。!!!

2018年08月25日 19時15分23秒 | 日記

暑くて!暑くて、死にそうで・・・・
今日は午後2時00分 35.3℃の猛暑日

午前中・・・
作詞家与謝野さんが作った沢山の「ブドウ」をもって来てくれました。
いつもどおり世間話をしながらコーヒータイムです。
大きなブドウが5袋・・


綺麗に撮れないので袋からだして・・・


ウーフと一緒にパチリ


甘~い「ブドウ」いただきま~す。

午後はブログの画像を撮りに・・・漁師町の船溜まり


いつもよりかなり潮が高い。

江戸時代から昭和にかけて糸問屋・回船問屋・造り酒屋を営んでいた豪商の家「旧三上家住宅」に行ってきました。


宮津市が購入して一般公開もされています。
宮津に来られた折是非行ってみて下さい。

今日のウーフ・・・
撮影会・・・
散歩から帰ってきて・・・



はぁー!はぁー!

今日も阪神は負けそう・・・応援するのがつらいです。

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿