宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

ロシアも暑いけど・・・に日本も暑い・・・サッカー&気温!

2018年06月25日 17時55分20秒 | 日記

テレビはサッカーワールドカップ! サツカー! サツカーでもちきりです。

夜中に目が覚めて 時計は午前0時16分・・・・
すぐ2階へ・・・・
スイッチON・・・画面表示はゼネガルが1点 日本は0点・・・・
前半戦の後半・・・日本は同点のゴール!!!
さあ これからだ  又ゼネガルが1点・・・
これで諦めて3階に上がり「同点」か?「勝ち」を期待して眠りについた。
朝は何時もの時間帯より早く起き・・・
「宮津市議会議員選挙の当落の確認」とサッカーワールドカップの日本とゼネガルの結果を
朝刊で確認・・・・選挙は期待外れ・・・・
サッカーは期待通り・・・・

裏山の竹が凄いことになって来ました。
すくすくと育って ・・・・



雪が思いやられます。

編集せな!と思っていた「上世屋・木子の紅葉2016」・・・やっとDVDに出来ました。


後は夏の画像とビデオがあれば・・・・

「上世屋・木子の四季」としてまとまります。


上世屋・木子に行きたいけど・・・どうするか

今日のウーフ・・・
記念撮影・・・


明日は気温が34°まで上がると予想されている。
今日の午後は半袖の下着で・・・最近糖分の取り過ぎで「おなか ぽっこり!」・・・ズボンのボタンを留めると
シンドクなる
散歩もサボりお菓子は食べるわ・ご飯もおいしい・・これではなぁー。

51Kg~52Kgだった体重は58Kgに近くなった~。
去年の暮れからの始まり・・・「みかん」が最初です。

我が阪神はとうとう最下位・・・・
チャンスに打てない・・・鉄壁の抑えは打たれる・・・・これではなぁー。

残念残念

ほな、又明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿